ひとこと

  •  ポケモンGOの仕様が大きく変わって戸惑ってます。たぶん改良されたのだろうと思うのだけれど、どう楽しめば良いのか、正直戸惑っています。年寄りは変化が苦手なんだよねえ。ああ、以前のゲームシステムが懐かしい…。
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

コメントについて

  • コメントは、どの記事に対して付けてくださっても結構です。歓迎します。ただし、以前書いた記事については、現在では多少考え方が変わってしまったものもあります。また、コメントをくださる場合のハンドルネームは、お一人様一つで統一してくださいますようにお願いします。複数ハンドルの同時使用、及び別人への成りすまし発言、捨てハンドルのご使用等は固くご遠慮願います。迷惑コメントやアラシ発言に関しては放置でお願いします。記事とは無関係のものや、プライバシーに触れたコメント、スパムコメント、エロ系コメント、商用コメント及びにネットマナーを無視したコメントに関しては、予告なしに削除する事もあることを御承知置きください。また、度重なる迷惑コメントに関しては、ニフティに「迷惑コメント」として通知し処理してもらうことにしました。

カテゴリー

メールについて

  • 記事の訂正および削除の依頼と、部外者に見られることなく、私(すとん)と連絡を取りたい方は、メールリンク(この下にある「メール送信」)をクリックしてメールでご連絡ください。その際、どの記事でもかまいませんから、コメントに「メールを送りました」と一報いただけると幸いです。私、メールを見る習慣がないので、黙っているといつまでもメールを放置してしまいますので、よろしくお願いします。メールを送ったことをお知らせいただいたコメントは、メール確認後、すみやかに削除させていただきますので、ご安心ください。

« スランプ脱出? でも、Eメカはあきらめない? | トップページ | ブログ復活 & こんな歌手を見つけました »

2009年4月17日 (金)

ブログをしばらくお休みします

 一日に二記事を掲載するというのは、このブログにおいては禁忌なのですが、今日はよんどころない事情のために、その禁忌をあえて犯します。

 実は、やむない事情のため、しばらくブログをお休みすることにしました。毎日、こちらのブログを楽しみ(?)にしていた方々には、まことに申し訳ないことと存じております。またブログを休むだけでなく、お返事も書けないため、コメントも受け付けないことにしました。ご了承ください。

 それでは、またの再開を願って、筆をおかせていただきます。

おまけ。

 「コメントを受け付けない」という設定に切り換えたら、コメント欄そのものがなくなってしまいました。「受け付けない」ことと「見せない」ことは、別なのに…。それに、「コメントを受付ない」の他に「コメント欄を閉じる」という設定もあるのに…。

 これじゃあ、「受け付けない」と「閉じる」が同じことじゃない?

 お返事が書けないため「コメントを受け付けない」の設定にしたかっただけで、みなさんからいただいたコメントを隠すつもりは全くないのに…、もう、ココログのバカー!

追伸

 この記事だけ、コメントOKにしました。なので、何かありましたら、ここのコメントだけに書き込んでください。ただし、お返事は期待しないこと(お約束だよ)。

« スランプ脱出? でも、Eメカはあきらめない? | トップページ | ブログ復活 & こんな歌手を見つけました »

その他」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・・
最近はコメントできずにいましたけど、記事は楽しく読ませてもらっていました。
発表会の報告も、楽しみにしていましたのに、残念です。

ではでは、またお会いできる日まで、お元気で。

人間、色々ありますよ!
是非復活する日を楽しみにしています。

 突然の休止は残念でなりません。事情が許せば、ぜひ再開してください。お待ちしています。

まさか、急に体調がお悪くなった…なんて事は!?
と、心配しています。

でもただの一休みでしたら、どうぞゆっくりお休み下さいね^^

フルートは絶好調のようですので、またのご復活を
とても楽しみにお待ちしています♪

コメントは久しぶりです。
通りすがりと言いつつ、ずっとちゃんと読んでいました。
こんなにまじめにブログを続けて(日々の練習もまじめに続けて)いる方を私は他に知りません。
きっと再開なさってください。

毎日毎日楽しみに拝見していましたし、いろいと心のこもったアドバイスもいただいてきましたのでとてもとても残念です。
事情はわかりませんが、多くのフルート仲間が遠くから応援してます!
いつかまた再開される日を楽しみに待っています。

毎日決まった時間にきちんと文章を綴るすとんさんがお休みされるには、よっぽどの理由があるんでしょうね。
再開したらまた楽しいフルートと声楽のお話を読ませてくださいね!
いつまでもお待ちしていま~す(^^)v

すとんさんが、ブログをお休みするのは、大変寂しいですが、・・・いたしかたありませんね。ご事情が変わり、再開(再会!)されるのを、お待ちしています。
ご報告・・・私のレッスンの場・先生決まりました。カルチャーのボイトレでお世話になった先生に、カラオケルーム(苦肉の策の場)で、先生がキーボードを持ちこんで下さり、カルチャーで知り合ったお仲間4人と一緒に、1人30分のレッスンを月2回受けさせてもらうことになりました。…落ち着くところに、落ち着いた感じです。・・結局、一番習いたかった先生に、習うことができよかったです。

ももも、もしかして…私がレッスンの事で八つ当たりしたから???な~んて事は無いですよね?そう信じてます。
書くの大好きなすとんさんが休止するなんて、余程のことなのでしょう。いつかまた戻ってきて、思う存分キーを叩いてください。すとんさんの復活を心から願っています。

えーーー、ちょっと寂しいですが・・・・・・
フルートもブログも、人生も、慌てずゆっくり、時には休みながら、楽しく行きましょう。
再開の日を待っています。

書くことがお好きなすとんさんがお休み…
もし、体調不良ならば、ゆっくり休んでくださいね。
発表会も控えています。
素晴らしい歌声が響くよう、お祈りいたします。

またの再開、再会楽しみにしています。
お時間がありましたら、私の日記などをROMってくださいね(^o^)

毎日書いている人が急に止めちゃうと寂しいモンですよぉー、再開待ってます(^^)v
「生すとん」さんにお会いできる日も♪

いつも楽しみに読ませていただいていました。
また再開されることを期待してます!
発表会、レッスンがんばってください。

僕も笛吹です
中二です
中一から始めました
よければblogきてください
http://bonnbonn.cocolog-nifty.com/

久しぶりのコメントになってしまいました。
そうですか、ブログお休みされるんですね。
ちょっぴり寂しいです。
いつかまた再開されるのを楽しみにしていますね。
どうぞ、お体に気をつけて、お元気でお過ごしください♪

よんどころない事情なら仕方がありませんよね。
わかります。
ブログ再開を楽しみにしていますが、けして無理しないでくださいね。
(私としてはお休みは短期間かなあ・・・と思っているのですが・・・。)
発表会、頑張ってください!

あら~平日の毎日、出社して味気ない仕事が一息ついたときのお楽しみだったのですが残念です。
すとんさんの考え方には共感させられることが多かったですね。
もちろん、育った環境が全然違うのでオヤマアシカシも一杯ありました。
全部ひっくるめてお知り合いになれたことを感謝しております。
再開を楽しみに待っております。
※ワタシ実はタカさんの勤務されている高校の市内に住んでいたりします(^^)

とても寂しいです。フルートを始めたのが同じくらいで、悩むところも同じにすすんできたのに。復活されるのを気長に待っています。

 まとコメで失礼します。

 chikoさん
 橘さん
 たかさん
 はむはむさん
 通りすがりさん
 お散歩さんぽさん
 smilekumiさん
 かなりやさん
 小夜子さん
 inti-solさん
 まきりんさん
 めいぷるさん
 夜希さん
 ぼんぼんさん
 megiさん
 Ceciliaさん
 sigmaさん
 ヨッシーさん

 お休み中のメッセージ感謝します。ひとまず復活しましたので、よろしくお願いします。

追伸 >小夜子さん

 一つ前の記事「スランプ脱出?~」にコメントをくださいまして、ありがとうございます。すぐにお返事レスをしたのですが、レスをつけたその後くらいに、コメント欄を閉じてしまったので、もしまだご覧になっていないようなら、そちらへどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220134/44697998

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをしばらくお休みします:

« スランプ脱出? でも、Eメカはあきらめない? | トップページ | ブログ復活 & こんな歌手を見つけました »

フォト

↓参加しています

アマゾンでどうぞ

アマゾンで検索

トラックバックについて

  • 2011年12月1日以降の記事において、トラックバックの受付を止める事にしました。それ以前の記事に関しましては、トラックバックの受付自体は継続いたしますが、承認公開制にさせていただく事にしました。また今までトップページに表示していました「最近のトラックバック」という項目の表示も止めました。よろしくお願いいたします。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

このブログは2007年8月14日から始めました

  • Copyright(C) 2007-2014 すとん